
- クチコミ 57件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
キャンドゥかセリアでみつけて、ごそっと大人買い。秋冬にぴったりなカラーだと思って。
100均ぽくない秋冬カラーがとにかく秀逸!!!
しかもなぜか★★超速乾★★(←私の知ってる限り、最速です)なのがうれしい!!!
時間がなくてもセルフネイルできるので、本当に助かります。メイク感覚でいけます。
色紹介いきますね!
■01 ボルドー
定番の深みのあるレッド。秋冬には絶対つかえます。短い爪にも似合う大人っぽいカラー
クリスマスなどイベントにもぴったりの華やかさ。
■02 グレイッシュトープ
こちらも最近のネイルカラーとしては定番のグレー。やや、墓石っぽいのでツヤの出るトップコートを重ねるとちょうどいいかも。
■04 カーキ
一番おすすめのカラー。カーキがきちんと発色するポリッシュってなかなかないんですよ!
これは本当にそのまま「カーキ」です。友達にもかなり褒められました。
どれもマットな質感ですが、苦手な人はジェル風トップコートを重ねれば問題なし!
100円でこのクオリティー、すごすぎます。みつけ次第、購入ですよ〜!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
Art Collection(アートコレクション)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



04 カーキ
02 グレイッシュトープ
01 ボルドー
