kure bazaar / ネイルカラー ファーストベース 口コミ

アットコスメ > kure bazaar > ネイルカラー ファーストベース > 口コミ一覧 > トマりんごさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 6件目を表示

トマりんごさん
トマりんごさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2017/1/3 05:05:19

ちょうど1年前ぐらいから、爪に良さそうなキュアバザーのネイルを使い初めました。

下地を塗った方が仕上がりもキレイかな?と、早く乾くので愛用中のトップコート( セシェ・ビート )といっしょのメーカーの物を購入して使っていましたが、二枚爪は治らず、割れやすい爪のままでした。

そこで、去年の12月上旬にネイルカラーの新しい色を買いたす時に一緒にキュアバザーのベースコートを購入し、今までと同じように週に1回ネイルカラーを落として爪を短くヤスリで削った後に塗り直しているのですが、少しずつ二枚爪が改善され、爪が強くなってきています。

ちょっとお値段は張りますが、やはり同じラインで統一するのが近道だったようです。
トップコートも試してみた感じでは乾くのも速そうですし、次はトップコートも揃えようかと考え中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

トマりんごさんのクチコミをもっとみる

kure bazaarについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネイルカラー ファーストベースページの先頭へ