ゼトックスタイル / ルシャ パーリーネイルクリーム 口コミ

アットコスメ > ゼトックスタイル > ルシャ パーリーネイルクリーム > 口コミ一覧 > モカ.さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ9件中 2件目を表示

モカ.さん
モカ.さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2017/1/11 09:11:05

爪の強化を重視するならこちらとてもいい商品だと思います!

高校生ぐらいから去年まで8年程ずっとジェルやスカルプを欠かさず物理的に爪を補強した状態を維持していたのですが、転職した為ごくナチュラルなネイルしかできない状況になりました。
地爪がすごく弱く、ジェルやスカルプをしてないとフニャフニャですぐ裂けたり二枚爪は当たり前という状況に嫌気がさし、地爪の補強に凝り始めました。

ネイルオイルやクリームはケラチン配合を意識して選んでいるのですが、こちらは加水分解ケラチン(密着型)だけでなくヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(浸透型)も含まれているところに惹かれて使っています。
爪の表面はO.P.Iのネイルエンビーで補強してるのでこちらは主に爪の生え際と周り、爪裏のハイポニキウムあたりに塗り込んでいます。

1ヶ月ほど使ってみて、こちらを使い始める前よりも爪が強くなったように感じます。
こちらを使い始める前から他のハードナーやオイルなども並行して使っているのでこれだけの効果ではないと思いますが…
塗ったあといつまでもヌルヌルギトギトしてるようなことがなく割とサラッとしているので、オイルと違い出先や仕事中でも使いやすいところがいいです。
何より爪を常に乾燥させないことが大事だと思うので。
書類やキーボード、スマートフォンなどすぐに触れるのでいつでも使えます。

ただパール感は別になくてもいいかも?
それほどキラキラはせず指先がツヤっと綺麗に見える程度なのであってもいいですが、主に職場用で使ってるので次はパール無しの方を購入してみようかと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

モカ.さんのクチコミをもっとみる

ゼトックスタイルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルシャ パーリーネイルクリームページの先頭へ