Panasonic / まつげくるん(セパレートコーム) EH-SE50P 口コミ

アットコスメ > Panasonic > まつげくるん(セパレートコーム) EH-SE50P > 口コミ一覧 > +゚。*ikm*。゚+さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ393件中 38件目を表示

+゚。*ikm*。゚+さん
+゚。*ikm*。゚+さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2017/1/27 17:23:55

これ1つでカールアップとはいきませんね。


素の睫毛にこれを当てても、ちょっと上がったか?くらいです。それでも、まつ毛をブローする感覚であらかじめ当てておき、その後マスカラなり下地なりを塗ってまたこれでカールアップさせます。マスカラの相性が良いとこの時点でそこそこカールアップしています。相性が悪いマスカラだと全然上がりませんね。


手持ちのマスカラで色々試していますが、今のところビューラーをした時みたいなギュン!っとカールは作れていません。


今までは、ビューラーしてから、そのカールを持たせるためにホットビューラーを併用していましたが、まつ毛への負担などを考えて、できればホットビューラー1本でカールさせてしまいたいのですが、多分無理そう・・・。


セパレートと謳っているだけあってセパレートはしますね。


昔々に購入したナショナルのホットビューラーが、こちらのナチュラルと同じような先端になっていますが、それだとちょっと束になってしまっていたのでセパレート重視の私はこちらを購入して良かったです。


もう少し相性の良い下地やマスカラを探し当て、これ1本である程度満足がいくまでカールアップできたら良いなと思っていますが、今まで通りビューラーごに使用するのでも良いので
購入に満足しています。

  • 2017-01-27 17:22:52 by +゚。*ikm*。゚+さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
Panasonic
美容グッズ・美容家電
メイクアップグッズ
ビューラー
関連ワード

-

+゚。*ikm*。゚+さんのクチコミをもっとみる

まつげくるん(セパレートコーム) EH-SE50Pページの先頭へ