DAI-JOB(ダイジョウブ) / AMANI ソイ&フラックス 口コミ

アットコスメ > DAI-JOB(ダイジョウブ) > AMANI ソイ&フラックス > 口コミ一覧 > izmrさんの口コミ

クチコミ

クチコミ54件中 46件目を表示

izmrさん
izmrさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2017/4/21 07:14:26

女性らしさを補うサプリということで 40代からの女性に必要な成分がしっかり入っています。
食べ物でも補える成分ですが 理想的な量をしかも毎日摂取するのはなかなか難しいです。
日々減っていく成分を毎日たったの2粒飲むだけで補えるのは嬉しい。
小粒でニオイもクセがないので飲みやすいです。
効果については しばらく飲み続けてみなければわかりませんが お値段もお手頃なので継続してみようかと考えています。
女性らしさを補うサプリは他にもありますが 高価だと継続が難しく 安価でも信頼できる会社のものでないと 長く続けるには不安がありますよね。
こちらは安心して続けることができる理想のサプリだと思います。
減っていく女性らしさの成分を補っているという気持ちが女性としての自信につながりそうな気がします。

今回はDAI-JOBさまのモニターにてお試しさせていただきました。

  • IMG_7107.JPG by izmrさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:DAI-JOB)

izmrさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぺろちゃんさんさん ぺろちゃんさんさん 40代になってからやけに疲れがたまり、昼寝をしないと体力がもた…続きを読む
niya0705さん niya0705さん 最初はモニターでいただきましたが、良さそうなので様子をみたく…続きを読む
tea18さん tea18さん これを飲むと穏やかに過ごせます。 イライラや不安感、ひどい冷…続きを読む
oza14さん oza14さん 女性らしい美しさと若々しさを応援してくれる サプリメントです…続きを読む

DAI-JOB(ダイジョウブ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

AMANI ソイ&フラックスページの先頭へ