セイワ・プロ / 秘かに二重!極細両面二重テープ 日本製 口コミ

アットコスメ > セイワ・プロ > 秘かに二重!極細両面二重テープ 日本製 > 口コミ一覧 > risa*・さんの口コミ

クチコミ

クチコミ57件中 19件目を表示

6購入品

2017/4/23 22:23:53

最近の100均の二重テープがすごいと聞いていましたが「私の目じゃだめだろうな…」と諦めて買う気も起きてませんでした。
絆創膏で二重になりませんし、引っ張って止めるアイテープもだめです。片側のみテープのアイテープもだめです。
アイプチで短時間二重になる感じです。

それぐらいの真一重です(;o;)
私の目の特徴は
◯蒙古襞あり◯まぶたのハリが強い◯さらに浮腫みやすい
という二重になりにくい目です。
なぜ買ったかと言うと、最近色々試していて買ってみるか!と買う予定だったのですが
お店で見かけたときに理想のアイテープの形だったのです!!!!

幅が狭くて、三日月型で先が細く緩いカーブを描いている…なんて理想の型なの\(^o^)/

二重グッズは色々と試してきており、二重テープも何種類か持っていますが全て型がイマイチでこうだったらいいのにな?と思い描いていた型です。

今回は大きいタイプの方(ピンク)を購入。

家にあったピンセット?毛抜き?でテープを瞼に付けました。
手でも付けられましたが、ピンセットなどの先の細い物で持った方が安定して保持できますし、自分の二重にしたい所にピンポイントで置けます。それに貼り直しするとき早い。

結果私の屈強な一重瞼も二重にできました?。
40枚入りだから20回分かな。

粘着力がすごくてぴったりくっつきます!
それが嬉しいです。
私の場合はただ貼るだけだと端の方が二重の線にならないので貼った後にアイプチを上から塗ってプッシャーでぐっとあげて仕上げしてます。

アイプチの場合時間が経つと結構剥がれてきてしまうのですが(;o;)これはテープの部分はあまり剥がれも少なく頑張ってくれてます!

ただくっつけている感あるので、まつ毛もあげられるとより自然なかんじです。(私の場合)
どの瞼をくっつけて二重にするタイプのモノに言えることですが…

参考にして頂けたら幸いです*\(^o^)/*
100円なので試しやすいですし、出来上がりが気に入らなかったら二重のクセ付けとしても使用できるのでオススメです!


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

risa*・さんのクチコミをもっとみる

セイワ・プロについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

秘かに二重!極細両面二重テープ 日本製ページの先頭へ