Dr.Nail / ディープセラム 口コミ

アットコスメ > Dr.Nail > ディープセラム > 口コミ一覧 > izmrさんの口コミ

クチコミ

クチコミ596件中 195件目を表示

izmrさん
izmrさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2017/5/5 18:15:11

興和のキャンペーンに参加しドラッグストアにて購入しました。
私の爪は 薄く少し伸びると2枚爪になってしまったり 伸びた爪が折れてしまう とにかく弱い爪です。

ディープセラムはマニキュアを塗る要領で爪に塗るだけでOKなので 使い方はとても簡単です。
水にぬれると塗り直ししなくてはならないため 毎晩就寝前に使用していますが 液体にニオイはなく 乾きも早いです。
乾いた爪はマニキュアのようなツヤはなく 塗る前と何ら変わらない感じでさらっとしています。
女性が使うなら ツヤがあってもいいかな・・・とは思いますが ツヤがないので男性でも抵抗なく使えると思います。

現在使用してから10日ほどなので はっきりとした効果は実感できていませんが 爪に自然なツヤが出てきたように感じています。

今までネイルケアアイテムはいくつか試していますが主にキューティクルオイルでした。 このドクターネイルは爪自体に直接浸透して爪を補修してくれるとうことで期待しています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:興和株式会社様)

izmrさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆tricky☆さん ☆tricky☆さん 加齢としばらく続いた体調不良で爪によっては酷い縦じわや凸凹あ…続きを読む
pandafesさん pandafesさん 毎晩寝る前に使い続け、2本目使い終わりました。 縦スジは少し…続きを読む
●サキぽ●さん ●サキぽ●さん 少し前までジェルネイルを繰り返していたからか…。 爪のダメー…続きを読む
※kiwi※さん ※kiwi※さん 爪のケアをあまりしていなかったので初めてケアしてみました。 …続きを読む
♪ゆっぴっぴー♪さん ♪ゆっぴっぴー♪さん ジェルネイルを続けていたら、爪が薄くなってお湯に染みるように…続きを読む

Dr.Nailについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ディープセラムページの先頭へ