
- クチコミ 340件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
最近泡タイプが主流ですが泡タイプはムラにはならなくても傷むのであまり好きではありません。なのでクリームタイプのものをいろいろ使っていますが、こちらはOKストアで490円という破格的な安さだったのであまり期待せずに購入しました。(普段はほぼロレアル、たまにジャムカラー?だったかな?)
やや明るめの髪にディープブラウンを使用。海で傷んだ気がしたのでまもなく9月だし秋っぽく暗めにしようと思って使ってみましたが、そこまで暗くなりませんでした。セミロング、多い、柔らかめですが、一箱で余裕で足りました。ムラにもならず。
洗い流すときのギシギシ感がなかったのが嬉しかったです。
もう少し発色がいいといいなぁと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ビューティラボについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ディープブラウン



