呂 / ダメージケア 集中トリートメント 口コミ

アットコスメ >  > ダメージケア 集中トリートメント > 口コミ一覧 > そこそこ頑張るナマケモノさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ100件中 8件目を表示

そこそこ頑張るナマケモノさん
そこそこ頑張るナマケモノさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2017/9/7 16:44:38

客室乗務員の韓国人クルーに教えてもらいました。

通常は夜会巻きにして痛んだ毛先は隠しますが(笑)彼女はボブのツヤツヤな髪をなびかせていつもステキだなぁ♡を思っておりました。

香りはみなさまがおっしゃるようにオリエンタルな日本ではなじみのない香りで海外のスパのような香り。

使用のコツはトリートメントを塗ったあと、櫛で髪をとかすことだそうです。
それをやるのとやらないのとでは艶が違い、キューティクルの流れがしっかり整うのか、寝ぐせもつきにくく、アホ毛がなくなりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

そこそこ頑張るナマケモノさんのクチコミをもっとみる

呂について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ダメージケア 集中トリートメントページの先頭へ