アクティフリー / メルティウィンクプラス 口コミ

アットコスメ > アクティフリー > メルティウィンクプラス > 口コミ一覧 > ひでじゅさんの口コミ

クチコミ

クチコミ256件中 237件目を表示

ひでじゅさん
ひでじゅさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2017/9/29 11:27:27

「筆タイプ」で、どんなだろ〜っと思っていましたがそれだけでない…
バニラ成分を配合し、じんわりあたたかく感じる温感タイプ(^◇^)
お疲れ目元の循環が促されそうで、これは嬉しいですね。

蓋をくるくる〜っと回して開閉するタイプです。

ちなみに…使い方が記載されていないので私はチューブを押して使って
みました。
案の定というか…筆の間からドバっと出てしまった( ゜Д゜)

やわらかいとろみのあるジェルミルクのようなテクスチャ。
伸びもよくする〜っと塗布できます。

付属の筆は「ナイロン」のようですが、まったく痛くありません。
やさしい使用感で、目元にパチパチ当たる感じもなく安心しました( ^ω^ )

塗布すると…ポカポカポカ〜っと唐辛子を塗ったような温感さ!
目元の血流が促されるようで心地いいです。
(ピリピリとか刺激性は感じませんでした。)

目元がスッキリふっくらと嬉しい変化を期待できそうなアイテムです。


ただ…使い方が少し分かりにくいかも??
1日置いて、使ってみると筆から美容液が出ない…
いくらチューブ箇所を押しても出ない…
筆の中で美容液が固まったのか?と、思いや
筆の下部にある透明のプラ部分を軽く回すと出ました。
(そんな説明がないから分かりにくいのが残念( ;∀;))



モニター使用です。

  • 2017-09-29 11:26:45 by ひでじゅさん
  • 2017-09-29 11:26:45 by ひでじゅさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:アクティフリー)

ひでじゅさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

いぶはるままんさん いぶはるままんさん 先端が筆になっているので手も汚さずすぐに使用できて便利です。…続きを読む
ma-chiさん ma-chiさん 二重のりとは違う目周りに負担をかけない目元専用美容液です。こ…続きを読む

アクティフリーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メルティウィンクプラスページの先頭へ