Panasonic / エアーマッサージャー 骨盤おしりリフレ EW-NA75 口コミ

アットコスメ > Panasonic > エアーマッサージャー 骨盤おしりリフレ EW-NA75 > 口コミ一覧 > とらししゃもさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ63件中 27件目を表示

とらししゃもさん
とらししゃもさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2017/10/12 20:57:10

モニターじゃなくて普通にお金を出して購入してるので、目線は辛口ですが、すみません。
意外と前半モニター口コミばっかりでびっくり。

MTG同様パナ商品いろいろもってるけど、ちょいおしいけど、パナいいよ、そんなことせんでもお前の良さはみんなわかってるよと言いたいのです←


レッグリフレとダブルで使うとまさに天国。

気持ちよすぎて枕元に常に置いて、寝る前のスマホだらだらタイムに毎晩のようにマッサージしてます。

特に生理中腰がだるい時に使うと、生理痛が紛れてとにかく楽。

また、ジムに最近通い始めたんですが、辛い筋肉痛もレッグリフレとダブルで使うとかなり楽になるので、重宝してます。

星7くらいあげたい気持ち良さなのですが、

カラバリが黒とどきついピンクしかなく、ピンクの色味はレッグリフレのピンクと微妙に色合いが違うことからマイナス1。

楽天でピンクでセットで買ったのに色が合わない!という方の口コミをみました。

私は黒を買いましたが、うちはニャンコがいるのでニャン毛がつくと案の定目立つ。
でも、ピンクはちょっと硬派な俺には可愛すぎて恥ずかしい←

ホワイトが出れば速攻買うのに。
ホワイトが出ることを期待してます。

このシンプルイコールおしゃれ、な時代になぜホワイトを作らなかったんだろう。
ホワイト欲しい人いっぱいいるはず‥!←まだ言うか

また、機能としてはまずまずなんですが、1番あたってほしい腰の下にはあたらない。
うまく当てたくてかなり引き上げて巻いてみましたが、腰にはあたらないし、おしりの窪みが変なところに当たって痛い感じ。

あくまでおしりリフレなので仕方ないんですが、腰とおしりの中間あたりまで網羅してくれてたら最高だったのになー。

なので、腰痛改善を期待されてる方にはあまりおすすめできません。

腰だったら、エアリーシェイプの方がまだおすすめです。

エアリーシェイプは腰のあたりも圧かけてくれます。

ちなみに骨盤ケアとしては、これとエアリーシェイプを持っているのですが、エアリーシェイプも効くけど、こちらは寝っ転がって使える手軽さがあります。

そんな小さな改善してほしい点はちょこちょこあるので、星4にしましたが、
カラバリホワイトがあれば星6の気持ちよさです。

ちなみに、骨盤がこれでしまったかどうかは分かりません。相変わらず猫背だし‥笑

骨盤矯正目的というより、ただ筋肉痛改善のために買ったのでその点はバッチリ効いてくれてるので、リニューアルされたらまた買っちゃうと思います。



よいところ
気持ちよさは天国
手軽
ジム後の筋肉痛が何やってもだめだったのに、改善した
生理の時はかなり楽になる

悪いところ
カラバリ
当たってほしいとこにあたらない
腰痛改善目的の方にはおすすめしない
たまにコードが抜けやすい


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

とらししゃもさんのクチコミをもっとみる

エアーマッサージャー 骨盤おしりリフレ EW-NA75ページの先頭へ