Panasonic / くるくるドライヤー ナノケア EH-KN99 口コミ

アットコスメ > Panasonic > くるくるドライヤー ナノケア EH-KN99 > 口コミ一覧 > ztgさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ9件中 9件目を表示

ztgさん
ztgさん

7購入品

2017/10/19 00:14:10

買ってよかったです。
簡単に艶髪ふんわりストレートになります。
普通のブローブラシで半渇きの髪をざっくりとかしていくだけですごく綺麗に仕上がります。挟むタイプのブラシは、毛先がまとまる感じに仕上がりますし、ゆるい内巻きにもしやすいです。

私は癖毛で、縮毛矯正をかけて一年程たっているので、すでにうねりやごわつきが出てきていました。そんな状態の髪でもふんわりと艶があってさらさらになるので感動しています。これは美容院の頻度が減りそうです。

本当におすすめですが、パーツが多い分、値段が高いです。私はボリュームアップブラシも欲しくてこれを選びましたが、正直、普通のブローブラシだけでも仕上がりが十分なくらいです。パーツの少ないタイプを選んだ方が、色々とお得かもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ztgさんのクチコミをもっとみる

くるくるドライヤー ナノケア EH-KN99ページの先頭へ