BROWN SUGAR 1ST. / 有機エキストラバージンココナッツオイル 口コミ

アットコスメ > BROWN SUGAR 1ST. > 有機エキストラバージンココナッツオイル > 口コミ一覧 > おいしい牛乳☆彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ80件中 16件目を表示

3購入品

2017/10/31 12:34:44

一時期、ブームになった時買いました。
フライパンに溶かしてリンゴを焼き、シナモンパウダー振ると
とっても美味しいです♪
ただ毎日使っていたら風味に飽きてしまい、使いきれませんでした・・

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おいしい牛乳☆彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Lynnetteさん Lynnetteさん ヨーグフトのような酸味のある香りがします。ちょっと私には合い…続きを読む

BROWN SUGAR 1ST.について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

有機エキストラバージンココナッツオイルページの先頭へ