
- クチコミ 4件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
10月下旬頃から目の周りが急に荒れ、今まで使っていたどのクリームも全然効かずに困っておりました。
皮膚科に行こうかと迷っていたところ口コミで見て良かったwarewを思い切ってライン買いしたら...良いですね、保湿に関してかなり良いです。
今まで使っていた各クリームは荒れたお肌に刺激があったのに全然ないし、一晩塗って寝て起きたら荒れが嘘のようになくなりました。
何より乾燥で浅くシワになっていたところが改善されており、感動の一言。
アイクリームを使い始めて今日で3日目ですが、荒れが嘘のようになくなり逆にお肌絶好調です。
テクスチャーは固めに近いですがベタベタせず、お肌はサラっと仕上がりますがきちんと保湿されております。
本当に保湿に関して文句ナシかも、なんだコレは!?という感じ。
この感動があって@cosme初レビューしちゃいました。
今まで知らないメーカーでしたが、たまたまですが知ることが出来て良かったです。
良く知られているメーカーの基礎化粧品ばかり使っておりましたが、warewは今後も使い続けたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
warew(和流)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら