StreeTrend / ナイトアイボーテ 口コミ

アットコスメ > StreeTrend > ナイトアイボーテ > 口コミ一覧 > スカ714さんの口コミ

クチコミ

クチコミ780件中 522件目を表示

スカ714さん
スカ714さん

1購入品リピート

2017/11/23 15:34:49

★★★【注意】★★★
初めて買おうと思っている方、是非私のクチコミを読んで下さい!

『二重化粧品』の中では夜昼塗っていてもかぶれないので、品質的には良いと思いました。
しかし「会社の体勢」が疑わしい!

この御品を取り扱っている会社が、アダルト商品等を扱う会社です。
若い女性 や 繊細な方 はオークション等で個人の方から御購入された方が無難だと感じました。
頻繁なメールや、決済方法も第三業者の振り替えシステム方法です。(銀行振込×カード決済×)

〔問い合わせ電話〕も平日の時間でも留守ばかりです。 つながらなければ解約が成立しないからでしょうね。
消費者ナイトアイボーテ用の電話が設置されていて、居留守を使っている気配が感じられます。
そしてまさかの有料電話ですので、サポートされていないと同じです。

ストリートレンドという会社ですが、 販売をM&Mと言う会社に委託している。
2会社が儲けを得る為に、バカ高い金額になっているのでしょう。
質は良いが量的に300円程度の商品です。

外包装込みで たかが24グラムの商品です。
定形外郵便なら送料120円。
レターパック360円でも充分な送付方法です。
佐川を使って648円、信用が無いので外部決済会社に委託して手数料216円。
問い合わせ電話が通話○秒毎に○円の有料。
どこまでズウズウしい会社なんでしょう!
【通信販売会社】では有りません。

正直、怪しい会社なので…用心に越した事はないです…。

ですので大手基礎化粧品会社が二重の化粧品、研究して優秀な商品を安全に販売して欲しいです!

******************

2018年6月11日
たるんだオバサン瞼皮膚にはクセ付け、もう出来ませんね…。若い女子皮膚用…。
やっと解約出来ました。
今現在では カード支払いが出来るようになったそうです。
配送も、全宅配運送会社が値上がりの為、メール便?か何かポストへの配達になったそうです。
皮膚の弱い方は、炎症有るそうです。ご注意下さいね。
最近、沢山の化粧品会社から【二重まぶた化粧品】が販売される様になりました♪
日本の有名化粧品メーカー様、今後とも宜しくお願い致します!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

スカ714さんのクチコミをもっとみる

StreeTrendについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナイトアイボーテページの先頭へ