AXXZIA(アクシージア) / BODY SCAN 口コミ

アットコスメ > AXXZIA(アクシージア) > BODY SCAN > 口コミ一覧 > みーちゃんまんさんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ4件中 3件目を表示

みーちゃんまんさんさん
みーちゃんまんさんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2017/12/13 04:09:01

スマートフォンアプリと連携してデータ管理ができる体組成計です。

私は何度もダイエットにチャレンジしてきましたが、体重や体脂肪を管理するのは
とても大変です。
体重を測定する度にノートにメモする日々...
箇条書きスタートで『分かりやすく』を追求していき、今は表になりました。
それでも、毎日、毎回は本当に手間で、「今日はいいや」という日が何日も続くこともあり、管理するのは難しいなとつくづくおもおました。

そんなズボラな私でも、簡単に体重や体脂肪を管理できてしまいます。
正確に言うと管理してくれるですが。
専用のアプリをダウンロードして、あとは体組成計に乗るだけ、ととても簡単。

電池を入れて平らで固いところに置き、体組成計に乗ると自動で測定を開始。
測定したデータは自動でスマホへ転送されます。
なお、連動すると体組成計にBluetoothのマークが表示されます。

測定できるのは体重・体脂肪率・基礎代謝量・BMI・皮下脂肪率・内臓脂肪レベル・骨格筋率・骨量・タンパク質・体水分率の10項目です。

体組成計に乗るだけでここまで記録・管理してくれるのでとても助かっています。
そして、やる気が出る出る!
毎日毎日、体組成計に乗るのが楽しみになりました。

10日間で体重は1kg強くらいですが減少、他の数値も減少傾向に。
代謝も上がって身体の脂肪が燃えやすい、そんな力がついてきたのだと思います。
引き続き楽しく頑張ります。

  • 17-12-13-03-34-33-22… by みーちゃんまんさんさん
  • 17-12-13-03-34-54-64… by みーちゃんまんさんさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

みーちゃんまんさんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

@amipoさん @amipoさん これすごーい! 噂では聞いてたけど こんなに画期的な物がある…続きを読む

AXXZIA(アクシージア)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

BODY SCANページの先頭へ