TSUBAKI / ウィンターモイスト シャンプー&コンディショナー 口コミ

アットコスメ > TSUBAKI > ウィンターモイスト シャンプー&コンディショナー > 口コミ一覧 > むにゃむにゃさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ13件中 2件目を表示

むにゃむにゃさん
むにゃむにゃさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2018/3/7 08:46:25

基本ツバキは合わないのですが、夏のクールタイプは良かったので、こちらも買ってみました。

結果、やっぱり合いませんでした。

ツバキはどのタイプもしっとりしていて、カラーもパーマもしていない私にはしっとりしすぎているようです。
使っているうちに髪の根元がペタペタして、しっかり洗えば洗うほど洗ってないようなベタベタになってしまいます。

さらに小学生の我が子も同じようにベタベタになり、頭を掻いたら爪の間に汚れがびっしり!
汚れがおちてない!?
これはダメだ、と、以前のマシェリに戻して、こちらは私が、マシェリと交互に使うことにしました。

夏のクールタイプはまた買うかもしれませんが、こちらはもう買いません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

むにゃむにゃさんのクチコミをもっとみる

TSUBAKIについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウィンターモイスト シャンプー&コンディショナーページの先頭へ