北の快適工房 / クリアネイルショット 口コミ

アットコスメ > 北の快適工房 > クリアネイルショット > 口コミ一覧 > 。:+*.゜えりちゃん。:+*.゜さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ3件中 2件目を表示

。:+*.゜えりちゃん。:+*.゜さん
。:+*.゜えりちゃん。:+*.゜さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2018/4/15 21:49:15

爪水虫って日本だけで1200万人が掛かってるらしいです。私もその一人なんですが、爪水虫用のケア商品って全然売ってなくてやっと見つけたのがこれでした。

皮膚科で塗り薬と飲み薬をもらって治療していたんですが、爪に塗り薬がどうしても浸透せず、浸透させるためにガーゼの上からテーピングを毎日という面倒さで途中でやめてしまいました。


クリアネイルショットを使って衝撃を受けたのが、ガーゼやテーピングがいらないという点です。


とても楽だし、ちゃんと成分が浸透しているようで爪がボロボロにならなくなってきました。



3ヶ月目ですがこれからもっとちゃんと爪が成長していけば完治すると思っています。


1年契約は賛否両論あるので3ヶ月購入が一番いいのではないでしょうか。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

。:+*.゜えりちゃん。:+*.゜さんのクチコミをもっとみる

北の快適工房について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリアネイルショットページの先頭へ