Panasonic / ストレートアイロン ナノケア EH-HS9A 口コミ

アットコスメ > Panasonic > ストレートアイロン ナノケア EH-HS9A > 口コミ一覧 > こまめまめちゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ68件中 55件目を表示

こまめまめちゃんさん
こまめまめちゃんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7モニター・プレゼント

2018/4/19 08:17:27

こちら、ツヤのある指通りのよい髪を導いてくれる、パナソニックのストレートアイロンです。


さっそく、まとまらない、くせ毛の私の髪に使ってみました。
全3色の黒、白、ピンクのうち、私の場合は、黒を使用させていただきましたよ。
優しい色合いの黒で高級感があり、私は好きなカラーですね^^。

これ、本当にすごいんです。
どんなにすごいかというと。。。

★立ち上がりが30秒でスピーディーにスタイリングできる上に、電源を入れてから約60分後には自動オフしてくれるので安全です。

グロスコーティングによりカラーリングの色落ちをおさえ、つややかスタイリングに変えてくれます。リニューアルで性能が20%UPアップしたというすぐれものです。

★通常のマイナスイオンの約1000倍の水分量を含む「ナノイー」が髪に水分を浸透させ、ューティクルを引き締めます。

★アイロン板の温度を均一にしたことで、プレートのどこで挟んでも髪にムラなく熱が伝わりやすくなり、スタイリングスピードがアップしました。

★ヒーター温度低下検知機能搭載でスタイリングした髪が夜までしっかりストレートを保てます。

★フロートプレート搭載で、レイヤーの入った毛量の少ない毛先も逃さずはさめます。

まず、持ってみると、軽いので使いやすい。使っていて手が疲れませんでした。これは、毎日使うにはすごくよいですね。
開閉ロック付きなので、ヘアアイロンを使わない時はコンパクトに収納しておけるので、場所を取らずに便利です。
さて、手に持ったところで、ストレートヘアづくりに挑戦(^^♪
スリムヘッド&手になじむグリップで根元から簡単・綺麗にストレートヘアーがつくれます。あ、私でもできちゃったと感激♪
立ち上がりも早いですね。優秀です♪。
髪の状態に合わせて、5段階温度調節が可能なので、痛みが気になる方は低めの温度で♪なので、その場合は、私の場合はゆっくり丁寧にしてみました。
くせ毛が気になる方は高めの温度で♪
私は髪の痛みが気になるので、低めの温度で♪本当はくせ毛が気になるので高いのにしたいのですが、しばらくは我慢><!155℃に毎回設定して使ってみました。。
くせ毛のまがったぼっさぼっさの髪がきれいになったので感激ですよ!
パナソニックの「ナノイー」効果を実感した瞬間ですが、髪の毛をただ単に伸ばすだけではなく、一日潤った元気のよいストレートのツヤ髪に変身させてくれるから、髪の毛が蘇った感じが感じられました。
見た目で、日ごろの髪のストレスがこんなにとんでいくとは!!うれしい限り(^^やっぱり、髪がきれいだと気持ちがよいですね♪
今まで使っていたものは真っ直ぐにはなるけれど、髪の毛のぱさぱさ感はあるし、時間が経つともわもわと戻ってきたりして、ストレスも一緒にためこんでいましたが、これは、一日潤ったくせのないツヤ髪で♪しっかり髪のケアができるって素晴らしい!!。
これから梅雨入りして湿気が高い時期になってくると、髪がうねうねになって、憂鬱な気持ちでしたが、このヘアアイロンナノケアと出会ったから、もう大丈夫って心から思えました。
まさに、お値段以上だから、悩んでいる人は一度使ってみてっといいたいですね。
たまたま我が家に来た私の姉妹も同じ髪の悩みで。。。使ってみてもらったところ、自分が所有しているヘアアイロンとの違いに絶句!!
買う気まんまんで、5月1日の発売日をまっているさなかです。
使ってみた人にしかわからない、最高なストレートアイロンに出逢えました。
パナソニックってすごい、こんなの欲しかったんだなぁと思った今日この頃です。

「パナソニック様のプロモーションに参加中です」

  • 2018-04-19 08:43:24 by こまめまめちゃんさん
  • 2018-04-19 08:43:23 by こまめまめちゃんさん
  • 2018-04-19 08:43:23 by こまめまめちゃんさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:パナソニック)

こまめまめちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

いおり★彡さん いおり★彡さん 髪に優しいパナソニックさんのナノケアシリーズから ストレート…続きを読む
hittan-08さん hittan-08さん 最近、加齢から・・・なのかクセやうねりがでてきてしまい、 ス…続きを読む
ストレートアイロン ナノケア EH-HS9Aページの先頭へ