ローヤル化研 / ローヤルアイムリピ 口コミ

アットコスメ > ローヤル化研 > ローヤルアイムリピ > 口コミ一覧 > ☆maho:☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ110件中 24件目を表示

☆maho:☆さん
☆maho:☆さん

7購入品リピート

2018/5/9 17:45:47

10年以上のりタイプやらファイバータイプやらテープタイプやら、ありとあらゆるアイプチを試してきましたがどれもしっくり来ず・・・
そんなときにプロのメイクさんに教えてもらったのがこの商品でした。
貼り付けないタイプなので目を閉じたときが特に自然で、目を開けているときでも自分から言わないと人にはばれないくらいとてもいいクオリティでした。
難点を挙げるとすれば、『コツが要る』です。
少し重めのがっつり一重なので一回塗って乾かしただけでは強度?が頼りなく、いろいろやり方を試した結果、私は本品を塗ってドライヤーで5分乾かす×3にしてました。一年半くらい愛用しました。
楽天とかだと送料いれても4000円弱で1ビンで3ヶ月ほどもちました。
あとは液そのものが薄い白?ベージュ?なのでアイシャドウ、アイラインは濃いめにしないとだめでした。私みたいに重ね塗りすればしっかり深い二重になりますが、仕上がりが白っぽくなるので注意です。陽の下で見ると少し白浮きしていました。
キャンメイクのマスカラ下地 クイックラッシュカーラーと併用していました。このマスカラはカールキープ力が強く、まつ毛をググッと上げてくれるので本品を塗って重くなったまぶたもぐっと上がりました。


現在は埋没で二重整形したので不要なのですが今まで使った二重形成化粧品としては一番良かった商品なので口コミさせて頂きました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆maho:☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ai-316さん ai-316さん かれこれ5年ほどローヤルアイムにはお世話になってます。こちら…続きを読む

ローヤル化研について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ローヤルアイムリピページの先頭へ