Panasonic / ヘアードライヤー ナノケア EH-NA99 口コミ

アットコスメ > Panasonic > ヘアードライヤー ナノケア EH-NA99 > 口コミ一覧 > ミツルさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ105件中 60件目を表示

7モニター・プレゼント

2018/6/8 14:58:50

@cosmeで当選品です。まさか当たると思っていなかったので驚きです。本当にありがとうございます。
2010年製EH-NA20を長年使っていたので比較してみました。
(見た目) 色はマットな質感のルージュピンク。EH-NA20よりヘッド部分が長め。

(重さ) EH-NA20は540g。EH-NA99は575gと差はあまりない。

(機能) 断然こちら。
冷風、温冷リズムモード、スキンモード、スカルプモード、毛先集中ケアとボタン1つで切り替え可能。TURBO時の風量もかなり強くなってました。髪はかなり多く、肩ほどのボブでいつも5分以上かけて乾かしてたのに2〜3分で完了。
ナノイーだけでなくミネラルマイナスイオンも発生するので乾かした髪の質感が旧式とは全く違うと感じました。もうさらっさらです。翌日の髪の手触りも気持ちいいし湿気で広がってない! 

(音) 風の強さが上がっているのでそれなりの音はします。TURBO時はこっちの方が大きいかもしれません。

こんなにも進化してたのかと感動。これから夏場にはインテリジェント温風モード(室内の温度に応じて温風温度を自動調整、18℃以上で通常温風より温度を下げる)なる機能が大活躍してくれそうです。
大切に使わせていただきます!

  • 20180608_145427.jpg by ミツルさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ミツルさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kanaan.さん kanaan.さん ドライヤーはやっぱりナノケア! 実家でずっと使っていました。 …続きを読む
amemoyouさん amemoyouさん 9年前の型番のPanasonicのナノイードライヤーから買い替えました…続きを読む
♪はるはるはる♪さん ♪はるはるはる♪さん 今まで2000円くらいの安物を使っていたので、凄く効果を感じます…続きを読む
ヘアードライヤー ナノケア EH-NA99ページの先頭へ