
- クチコミ 34件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
A sh Blondを使用しました。
初めてのアディクションでしたが、まずカウンターでの対応がイマイチでびっくり!コスメカウンターであんまりそういう風に感じたことがなかったので残念です。
商品自体は、ブラシは小さめなのになんだか塗りにくい。液がブラシにボッテリとつき、そのまま塗るなんてありえないくらい。
あと、相性が悪かったのか塗ると眉毛が痒くなってしまい、、
アイシャドウなど気になる商品は多いですが、こちらのリピートは、なしです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
アディクションについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アッシュブロンド
