アディクション / アイブロウ マニキュア 口コミ

アットコスメ > アディクション > アイブロウ マニキュア > 口コミ一覧 > みーゆ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ34件中 6件目を表示

3購入品

2018/7/23 10:00:25

A sh Blondを使用しました。

初めてのアディクションでしたが、まずカウンターでの対応がイマイチでびっくり!コスメカウンターであんまりそういう風に感じたことがなかったので残念です。

商品自体は、ブラシは小さめなのになんだか塗りにくい。液がブラシにボッテリとつき、そのまま塗るなんてありえないくらい。
あと、相性が悪かったのか塗ると眉毛が痒くなってしまい、、

アイシャドウなど気になる商品は多いですが、こちらのリピートは、なしです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みーゆ☆さんのクチコミをもっとみる

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイブロウ マニキュアページの先頭へ