ビューティーワールド / メイクがノルふたえテープ 口コミ

アットコスメ > ビューティーワールド > メイクがノルふたえテープ > 口コミ一覧 > ○●ゆうママ●○さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 3件目を表示

7購入品リピート

2018/12/20 17:24:37

何度もリピートしています。
これに出会うまではアイプチを使用していましたが、「まぶたが伸びてしまい、ますます二重になりにくくなるのでは?」と不安になり、手頃な値段の二重テープを探していたところ、こちらに出会いました。

私は片目が二重で、もう片目が奥二重です。
奥二重の目の方にのみ使用しています。
このテープは、左用・右用と分かれておらず、全て同じ形をしているので、片目にしか使わない私にはありがたく、これも気に入っているポイントです。

夜に化粧を落としてから寝るまでの間は、二重テープを外しても二重の癖が残っているので、場合によっては次の日も二重の癖が残っている時もあります。
しっかり癖がついてくれるので、私の瞼の状態にはとても合っているようです。

アイシャドウの色によっては、テープが目立つこともありますが、ブラウンなど濃いめの色にすれば、比較的目立ちにくいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

○●ゆうママ●○さんのクチコミをもっとみる

ビューティーワールドについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メイクがノルふたえテープページの先頭へ