mod’s hair(モッズ・ヘア)/理美容家電 / アドバンス イージー・カール MHI-3255 口コミ

アットコスメ > mod’s hair(モッズ・ヘア)/理美容家電 > アドバンス イージー・カール MHI-3255 > 口コミ一覧 > こうめ+。*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ110件中 106件目を表示

4モニター・プレゼント

2019/1/1 13:28:53

@コスメのモニターに当選して頂きました。
普段は通常のコテを使用していたので、初めは巻くのが難しかったですが、慣れればきれいに巻くことができました。

毛束を挟んでくるくる回しながら毛先まで滑らせると簡単にカールが出来上がります。
毛束を挟む量が限られるので、ゆっくり滑らせるとしっかりカールに、すばやくくるくるすると緩いカールが作れます。
最近は、ワンカールが多いのですが、通常の巻き髪より難しく、毛束を挟み毛先までまっすぐ滑らせ、毛先で一回くるりとすると出来上がりるのですが、すばやく動かさないとカールがつきすぎて釣り針の様になってしまいます。さっと、すばやくコテを抜けばいい感じのワンカールに。

よい点は、髪を挟むとき、外巻き・内巻き関係なく、深く考えなくても髪が折れることがないこと。
よくない点は、挟む量が限られるので、コテよりも一回に巻ける量がすくなく時間がかかる点。毛先でワンカールでも書いたように、ワンカールが難しい点です。特に前髪は、ものすごく難しいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

こうめ+。*さんのクチコミをもっとみる

mod’s hair(モッズ・ヘア)/理美容家電について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アドバンス イージー・カール MHI-3255ページの先頭へ