メンターム / メディカルクリームGn(薬用クリームG) 口コミ

アットコスメ > メンターム > メディカルクリームGn(薬用クリームG) > 口コミ一覧 > ちょっちょ☆彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2910件中 864件目を表示

4購入品リピート

2019/1/7 15:13:25

容量が多くお手頃価格なので、頻回に手を洗う人も気兼ねなく使えます。ただ、重症な乾燥肌の人には保湿力が足りないかも。私の場合は真冬だと、もう少ししっとりめのクリームが欲しいと感じます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちょっちょ☆彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆あかね子☆さん ☆あかね子☆さん 黄色くて独特な香りが効きそうな気がします。 塗り込むと香りは…続きを読む
カオー0223さん カオー0223さん 手荒れがすぐに改善してよかったです。値段も安いのでまた購入し…続きを読む
ズピーさん ズピーさん リップクリームで絶大な信頼をおいているメンタームのボディ用?…続きを読む
究極のインドア派さん 究極のインドア派さん 大きい割にはお安いクリームです! 子供に使ったらにおいが気に…続きを読む
そらジローのママさん そらジローのママさん ドラッグストアで気軽に買える。安くて大容量なので、家族全員で…続きを読む

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

メディカルクリームGn(薬用クリームG)ページの先頭へ