
- クチコミ 58件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
??マイラヴァーズヘアフレグランスシリーズ??今回はフローラルムスクの香りがするシャンプー、トリートメント、ヘアオイルの3点セットを試させて頂きました☆
レポは1回使っただけでは本当の実感がお伝え出来ない気がするので私は大抵1週間は商品を試してから個人的感想を書くようにしています???? まずは商品説明。こちらのヘアケア製品は湘南発のボタニカルシャンプーで、マリンスポーツをして紫外線や海水の影響で傷んだ髪の補修にも応えられるようにつくられた商品です。カラーや紫外線の影響で傷んだ髪の毛、ゴワつきの気になる髪の毛、時間が経つとベタつく髪の毛…etcの方に特にオススメ。合成着色料フリー&パラベンフリー。4種類の洗浄成分で泡立ちも良く、やさしく心地よいフローラルムスクの香り。7種類の美容、保湿成分配合で洗い上がりは指通りがよくサラサラした仕上がりになります。今美容室でも続々と取扱いが開始されている注目のシャンプー?ヘアオイルも最近解禁?詰め替え用(440ml)も販売中。今回の黒ボトルの他に、白ボトルもあります。そちらはヒーリングフレグランスの香りで少しバニラの香りがするようです。より女性っぽい香り。商品は楽天などでも購入出来るようです ……ここからは私の個人的感想??
香りはフローラルと言うよりムスクが強めで子供達曰く「お花の茎の匂い」と言う感想。ほわっとグリーン系の香りで、それはそれで私はサロンでスパでもしてるかの気分になれるので好みの香り????香りは翌日まで優しく残り、香り好きさんにはオススメ商品です??洗い心地は正直、今まで市販のシャンプーで「ダメージ補修&うるおい重視」の物をずっと使ってきた私にとっては初めは違和感。シャンプーは泡立ちもよく気持ちいい!しかし、トリートメントはあまり「潤わせてます?指通りよくしています?」という感じがなく洗い上がりの髪もなんだかトリートメントもっとしたい!きしむ感じがするけど…と言う感想。微妙??と思いましたが、ドライヤーで乾かすと仕上がりは髪の根元がフワッとボリュームも出て指通りもよくサラサラに仕上がりました????でも使い始め2?3日は少し物足りない気がしてドライヤー時にはヘアオイルもプラス。
何日かシャンプー&トリートメントを使っていたら2点だけで充分サラサラになり髪の毛全体がドライヤー後艶も出てGOOD?頭皮の脂っぽさもしっかりケア出来るようで、時間が経っても頭皮から嫌な皮脂の匂いもしてこないので、そこは特に嬉しいです????冬場の乾燥で頭皮の状態も不安定だったのが改善されて嬉しいです。シャンプー成分には静電気防止やうねりケアもしてくれる成分も配合されているそうなので、そのようなお悩みがある方も是非使ってみて欲しいな????と思いました☆
とにかく潤い重視だった私ですが、今回のマイラヴァーズヘアフレグランスシリーズで新たな発見があって嬉しかったです!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:Instagram)
my・LOVER'Sについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




