AB(オートマティックビューティ) / メジカルファイバー2 口コミ

アットコスメ > AB(オートマティックビューティ) > メジカルファイバー2 > 口コミ一覧 > K-nanaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ196件中 3件目を表示

K-nanaさん
K-nanaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2021/9/29 17:36:40

愛用アイテムがリニューアルで改悪というクチコミを見て、こちらを購入。

改善してほしい点
・ケースの中でファイバー同士がくっつく
・オレンジシートがはがしにくい
・きれいな二重が作りにくい

【個人的な使用手順】
1.まぶたをティッシュで抑えて皮脂を取る。
2.コレをくいこませたいところに、つけまつげ用のり下地をぬる。
3.コレをくいこませる。
4.プッシャーで目頭目尻部分を押す。
5.端っこを切る
6.アイメイクをする

【使いやすさ】
ケースの中でくっついたファイバー同士から1本とりだす、シール保護のオレンジシートを丁寧にはがすことに少々時間がかかって使いにくいです。

【二重の作りやすさ】
伸びがいまいちで食い込みも悪く、理想の二重がなかなかつくれません。

【持ち】
単体では不明ですが、つけまのり併用だと1日とれにくいです。
ただ、つけまのりをつけても目頭・目尻は私の二重の作り方やまぶたに問題があるのか、浮いてきてしまうこともあります。

使いやすさも二重の作りやすさ・きれいさもイマイチなので、リピートはないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

K-nanaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちん:)さん ちん:)さん あのー…何ですかこれ?って感想。 しっかりした材質。 目頭の…続きを読む

AB(オートマティックビューティ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メジカルファイバー2ページの先頭へ