LOUVREDO Re-viii / カールドライヤー 口コミ

アットコスメ > LOUVREDO Re-viii > カールドライヤー > 口コミ一覧 > かじしおさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ18件中 6件目を表示

かじしおさん
かじしおさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2019/6/16 01:53:08

地元のオンワード樫山でファミリーセールに出店していた正規代理店にて購入しました(ほんの僅か…ですが安くなるため)
もともと美容院でヘアビューザーを使っているのですがこのメーカーさんの商品も使い始めていて、ヘアビューザーにはないクルクルドライヤーを見かけて以来欲しかった!ということでついに購入。
当方、縮毛矯正済み、毛量多めで硬い髪質ですがこの梅雨の時期に一番悩むのが朝のヘアスタイリング。湿気でついてしまった癖毛直しが苦行でした。
髪の毛を洗った後は、ヘアビューザーでざっくりと乾かして、仕上げにこのドライヤーを使いサラサラに乾かして寝ます。
朝は寝ている間に汗や湿気でうねりや癖が出てしまっているため、水スプレーで髪をしっかり濡らしこのドライヤーを使えばきっちり直すことが出来ます。
面倒な前髪もしっかりカール出来ますし、冷風ボタンのおかげで汗もかきにくく、とても使い勝手の良い商品だと思いました。
ただ、こちらのドライヤーの場合ですと私の毛量では短時間で乾かすことは難しいため、残念ですがヘアビューザーの爆風ドライヤーと併用するしかないという…。
低温でも良いから風量を従来よりもっともっと強くすれば乾きそうな気もするけど、どうなんでしょうね、難しいかな?(笑)
この商品を使い始めてから髪の滑らかな手触りをしっかり実感できましたので、是非とも開発者の方は頑張って欲しいなぁ〜と思いました。
商品の価格もヘアビューザーより遥かに安価ですし、これからも愛用していきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かじしおさんのクチコミをもっとみる

LOUVREDO Re-viiiについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カールドライヤーページの先頭へ