シェリア / シェリア モイストスタイリング シャンプー 口コミ

アットコスメ > シェリア > シェリア モイストスタイリング シャンプー > 口コミ一覧 > こ・りんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ44件中 2件目を表示

こ・りんさん
こ・りんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2019/9/4 02:28:02

子育て中のためコンディショナー不要のシャンプーを探しており、こちらの口コミを見て購入。

柑橘系の香りに癒されます。
洗い流した際に少しキシむ感じはしますが、乾かすとサラサラになります。
ノンシリコンでこの実力は凄いと思います。

毎日の時短になっており、とても助かっています。
増税前に買いだめしようと思います^^;

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こ・りんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ネコニャンコさん ネコニャンコさん 無色透明で、フレッシュな柑橘系フルーツとフローラルの優しい香…続きを読む

シェリアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

シェリア モイストスタイリング シャンプーページの先頭へ