nails inc. / トリートメント&アクセサリー 45 セカンド トップコート ウィズ ケンジントン キャビア 口コミ

アットコスメ > nails inc. > トリートメント&アクセサリー 45 セカンド トップコート ウィズ ケンジントン キャビア > 口コミ一覧 > ねむこさまさんの口コミ

クチコミ

クチコミ206件中 146件目を表示

5購入品

2019/11/8 18:50:58

せっかちな私にはぴったりのトップコートです。

就寝前が私のセルフネイルタイムなのですが、乾いてから寝たつもりでも翌朝には布団の跡がくっきりついていて朝からブルーになることがしばしばありました。
早く乾くトップコート、で調べてたどり着いたのがこちらの商品です。

塗った時、とてもひんやりしたことにびっくりしました。それだけ揮発性が高いということなんでしょうね。10分もあればカチカチに乾いてました。そのまま寝ても布団跡はなし!最高です。
たっぷり塗ったつもりでもぷっくりちゅるんとした仕上がりにはなりませんが、私は仕上がりよりとにかく早く乾いてほしいのでかなり重宝しています。
ぷっくり感が欲しい時はネイルカラー自体がジェル風の仕上がりの商品を選ぶようにしています。

時間がなくてもしっかり乾くので、こちらを購入してからネイルを塗り替えることが多くなりました。なくなったらリピします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ねむこさまさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まめママ◎さん まめママ◎さん とにかく速乾性がピカイチです! 夜寝る前にポリッシュを塗って…続きを読む
フォルテるさん フォルテるさん セルフネイルが上手くできない時にネットで見つけたこの商品。 …続きを読む
muuuu_さん muuuu_さん 長らくジェルネイルをしていましたが、爪が薄くなりすぎたためセ…続きを読む

nails inc.について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリートメント&アクセサリー 45 セカンド トップコート ウィズ ケンジントン キャビアページの先頭へ