レブロン / キス プランピング リップ クリーム 口コミ

アットコスメ > レブロン > キス プランピング リップ クリーム > 口コミ一覧 > kotaTsuさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ119件中 21件目を表示

kotaTsuさん
kotaTsuさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2020/2/3 18:33:52

色付きがよく、発色もいいです。
少し香りがするので、香りが苦手な人は気になるかもしれません。
つけやすいのと、色も落ちにくいように思います。
細くてコンパクトなので、持ち歩くのに便利です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kotaTsuさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

花梨55さん 花梨55さん ラッキーバックの中に入っていました。 色は525ベアリーブラッ…続きを読む
わんもあさん わんもあさん 530ピオニーバフが入ってました。ミルキーなピンクって感じで私…続きを読む
つちゆさん つちゆさん ねっとりと硬めのテクスチャーで、発色もよく、唇もふっくらしま…続きを読む

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

キス プランピング リップ クリームページの先頭へ