キャンメイク / カラフルネイルズ ブラックトップコート 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > カラフルネイルズ ブラックトップコート > 口コミ一覧 > ★のんたりん★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ9件中 5件目を表示

★のんたりん★さん
★のんたりん★さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2019/12/19 23:40:26

@コスメさんより頂きました。ありがとうございました!
こちらは何とも新しいブラックのネイルトップコート。明るいカラーをニュアンスチェンジすることができ、爪を保護して色持ちを良くしてくれる商品です。

面白い商品だなと思って夏用のビビットカラーのネイルたちの上から重ねてみました。オレンジ、水色、ピンク、イエローです。どれも目の覚めるようなパキッとしたお色でしたが、正直一度塗りでは分かりづらいほどの微妙なニュアンスチェンジかなと。
でもこれ以上ブラックにすると元のネイルのカラーを潰してしまいますし、きっと絶妙なカラーなのでしょう。私が選ぶ色を間違えました。

今巷ではアースカラーが流行しておりますので、もっとうまく使えばお手持ちのネイルくすみ色や深いお色にチェンジできるかと思います。
発想としてはすごく面白いと思います。どんな色になるかなーと考えるのも楽しそうですね。ネイルが好きな方はきっと好きなのでは。

  • 2019-12-20 00:04:58 by ★のんたりん★さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

★のんたりん★さんのクチコミをもっとみる

カラフルネイルズ ブラックトップコートページの先頭へ