
- クチコミ 415件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
アイブロウメイクをやるには朝に時間がない!!
と思い、夜に準備できる眉ティントを色々と検索。
良さそうだったのが、こちらのフジコの眉ティントSV。
私が購入したのは、ショコラブラウン
私なりの使い方なので、もしかしたら間違っているかもしれないけど。
@ 綿棒準備!(「あ、間違えた!」って時のための綿棒。つけたばかりなら、綿棒で軽く擦るだけで落ちます。眉ティントが乾いていたら落ちません。)
A 左右の眉尻だけに眉ティントをつける。眉尻が一番描きにくいので、はじめに眉尻を決めてしまうと後が楽!
B その他のところに眉ティントをつける。
不器用だけど、この手順を決めてからはあんまり失敗していないです。
コツは、少し厚めに塗ること!
このタイミングで鏡をみると、油性ペンで眉毛を描いた?って感じでものすごく変。
で、翌朝剥がすと…。
アイブロウメイクだけしっかりと済ませたすっぴんのできあがりです!
私は朝に洗顔料は使わずに軽くぬるま湯のみで洗顔しますが、そうするとしっかり感が少しだけ落ち着きます。
この眉ティントですが、クレンジングでかなり薄くなります。私の場合、オイルクレンジングで微かに残ります。それにクレンジングの後は、バスタイムと私の中で決めているので、バスタイムで微かに残った眉ティントも消え去ります。
朝がものすごく忙しいとわかっている前の日の夜に準備できるのはいいなぁと思います。剥がすのは簡単でそんなに手間はかからないですし。
でも、私はあんまり使わないかなと思ったので、リピートもしないと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
Fujiko(フジコ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

01 ショコラブラウン



