
- クチコミ 1488件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
サロンでネイルもいいけど、日によってカラーを変えたいときはセルフネイルも便利なもの。
セルフネイルで困るのは時間をかけないと乾かないこと。
でも『O・P・I』インフィニット シャイン ネイルラッカーは、約5分で乾く速乾タイプなのでとってもセルフネイルするには使えます。
それに加えて 『O・P・I』インフィニット シャイン ネイルラッカーは、まるでジェルネイルのように輝く鮮やかな発色がきれいなのも気に入っています。
速乾タイプのネイルラッカーは、専用ライトで硬化する必要はないのも自分でネイルするのに使いやすいのです。
短時間でツヤツヤの光沢を実現できるネイルラッカーは、ラッカーの手軽さとジェルの美しい輝きを合わせ持っている新世代のネイルラッカー。
少しくすみのあるブルーはファッションにも合わせやすいカラーです。
他のカラーも増やしてみようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:OPI)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
オーピーアイについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら








