ザボディショップ / ハワイアン リッチボディクリーム 口コミ

アットコスメ > ザボディショップ > ハワイアン リッチボディクリーム > 口コミ一覧 > maru..,さんの口コミ

クチコミ

クチコミ52件中 18件目を表示

maru..,さん
maru..,さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2020/9/28 01:33:45

追記します。

使い切りました。リピートしています。
踵などには、冬はオイルを追加して使っています。
毎日使っているのに、無くならない。買いに行かなくていいので楽です。
香りも最高。きっとまた買います。
他のシリーズも買ってきたので、使い比べようと思っています。


いつもはボディバターを季節に応じて使い分けているのですが、ボディバターのシアでも乾燥を感じるようになったと店舗で店員さんに相談にのっていただき、こちらをおすすめされました。

結構高いなと思ったので、おすすめされた日は購入せず帰宅したのですが、皮膚科に通いある程度良くなったし、ボディバターがなくなったところで念願叶って購入。

ボディバターシアより柔らかいので脚全体にはすごく使いやすいです。
香りも好きだし、大容量で無くならないし、ボディバターより蓋の開け閉めがしやすいところが良いです。しっとりで満足です。
また寒くなったらリピートするかも。次はまたボディバターに戻してみて、どちらがいいか考えてみます。

ボディバターに飽きたとか、ちょっと気になるところがある方は使ってみてもいいのではと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

maru..,さんのクチコミをもっとみる

ザボディショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハワイアン リッチボディクリームページの先頭へ