ソシア / グローリン・ワンクロス 口コミ

アットコスメ > ソシア > グローリン・ワンクロス > 口コミ一覧 > odebiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ75件中 12件目を表示

odebiさん
odebiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/2/13 12:09:50

ここ数年、市販の白髪染めを使用すると必ずかぶれています。
美容院で染めてもらっても、ジアミン系が使われているようで、数日間は痒いです。
でもそのままにしておくわけにはいかないので、毎回痒くなるのは覚悟で染めています。
ヘアマニュキュアだと徐々に染まりますが、気になったときに手軽にすぐに染まる市販の物をたびたび使用しています。
最近は頭皮だけでなく耳の周辺や額なども痒くなるので、まずいかなぁと思っていました。

こちらグローリン・ワンクロスは、3種の花エキスを配合した頭髪にやさしい無添加白髪染めシャンプー
ジアミン系はなく、これなら痒みから解放されそうだと思いました。
徐々に染まっていくわけでなく、週1回のシャンプーで染まるところもうれしいですね。

シャンプーはサラっとしていて真っ黒です。
こぼれないように注意しながら泡立てると、白っぽい泡になりました。

市販の物を使用していた時は、なるべく頭皮につけないように意識していたので染め残しも多かったです。
グローリン・ワンクロスは、きちんと染まり、かゆみ・かぶれ知らずなのがうれしいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

odebiさんのクチコミをもっとみる

ソシアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グローリン・ワンクロスページの先頭へ