極み菌活生サプリ / 極み菌活生サプリPREMIUM 口コミ

アットコスメ > 極み菌活生サプリ > 極み菌活生サプリPREMIUM > 口コミ一覧 > じゆんこ★彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ443件中 208件目を表示

0購入品

2020/2/13 17:11:40

商品を使い始めて31日、効果はまだよくわかりませんが…。
こちらの商品と言うよりか、解約システムに難ありだったので投稿します。
購入は簡単に出来ます、でも解約は苦労します。
まず電話しか解約手続きが出来ません。電話は平日10?17時まで。電話をしてもなかなか繋がらず、「しばらくお待ちいただくか、かけ直してください」とのアナウンスが流れます。かけ直すのが面倒なので私はそのまま待つことにしました。10分以上待たされました。やっと繋がったと思ったら解約の担当者から後日かけ直すと言われ、いつになるか?聞くと1週間くらいとの返事でした。たまたま今回平日休みが取れたので電話したのに…折り返されても平日の10?17時は仕事中なので電話に出れないからこの電話で解約してくれないと困ると言うと、仕方ないという感じに「ではこちらの電話で解約手続き致します。」とすぐに解約してくれました。えっ今解約したの?って本当に今解約処理してくれたんですか?って確認しちゃいました。いやいやそんな簡単に、できるなら折り返しするとか時間がもったいないし、意味ないじゃん…。なんなんだいったい!!
すみません、こんな投稿して。みなさま、ご注意ください。

  • image.jpg by じゆんこ★彡さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

じゆんこ★彡さんのクチコミをもっとみる

極み菌活生サプリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

極み菌活生サプリPREMIUMページの先頭へ