ラメランス / 泡ボディウォッシュ アクアティックホワイトフローラル 口コミ

アットコスメ > ラメランス > 泡ボディウォッシュ アクアティックホワイトフローラル > 口コミ一覧 > mi_mi.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ16件中 8件目を表示

mi_mi.さん
mi_mi.さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2020/2/18 19:47:44

泡タイプのボディーソープを初めて使用しました。
乾燥が気になる季節なので保湿を期待して購入してみましたが…。
結論としては、保湿というよりヌルヌル感が気になりました。
そしてとにかくコスパが悪かった…
泡タイプはどれもこんな感じなのでしょうか。
体全体に広げるには何プッシュもしなければならず、夫と2人の使用で2週間くらいでなくなってしまった気がします。
泡タイプを使うには私がもっと上手にならないといけないのかもしれません。

これでなくては、という部分が見つからなかったのでリピートはなしです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mi_mi.さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ケロロ軍曹さん ケロロ軍曹さん 1年後再使用。以前より泡が出てこなくなってます。 リニューア…続きを読む

ラメランスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

泡ボディウォッシュ アクアティックホワイトフローラルページの先頭へ