
- クチコミ 1件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
クチコミ1件中 1件目を表示
- 前へ
- 一覧へ
- 次へ
デリケートゾーンの黒ずみが気になってから、他社の海外製品をいくつか使って見ましたが効果を感じれなかったので、日本製のこちらの商品を公式ホームページから購入しました。
海外製品より高額だったので迷いましたが、製造元がベルクール研究所さんだったので使って見ました。
毎日使用の1ヶ月使い切りで効果が出るとのことで、1回の分量計算しながら使用しました。伸びが良く比較的少量で広範囲に塗ることができました。
※私は朝晩のお風呂後に使用してます。
使い始めて3週間程になりますが、気になる黒ずみが取れてきたようなので、嬉しく投稿しました。※あくまで個人感想ですので!
今後も使い続けていきたい商品だったので参考までにどうぞ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
- 前へ
- 一覧へ
- 次へ
夜しなものについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

