
- クチコミ 797件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
目元を強調するメイクが好きで、ボリュームマスカラを愛用してましたが、
最近はナチュラルメイクが主流ですし、年齢的に目元が濃いと汚らしい、ケバイ印象になってしまう為、
試しにこちらの透明ブラックマスカラを使用したところ自分にヒットしました!
透明ブラックなのでボリュームは出ませんが、キープ力があり、自まつ毛が1日経っても下がりません!
1〜2回塗りだと自まつ毛が自然に強調され、ナチュラルに盛れます。
3〜4回塗りだと濃さで出てきます。
下瞼にアイシャドウを付けなく、下まつ毛にボリュームが欲しいので、下まつ毛は4回程重ね塗りをしてます。
なにより、
滲まない!繊維がポロポロ落ちない!!
マスカラ難民で、色々なメーカーさんのウォータープルーフのマスカラを試しましたが、全て夕方、早いとお昼には滲んで目元が汚くなり、
また厄介なのが、ウォータープルーフなので、滲んだところがなかなか取れずに何度も目元をこすっていましたが、それが無くなりました!!!
滲む心配が無くなる日が来るなんて...
もっと早く出会いたかった!!!
あと、個人的に塗る時に瞼に付かず、ダマにならないコームタイプのヘッドなのもお気に入りです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ケイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

CL-1 透明感ブラック




