Areti.(アレティ) / Precision 2way ストレート カール アイロン i628PCPH 15mm 口コミ

アットコスメ > Areti.(アレティ) > Precision 2way ストレート カール アイロン i628PCPH 15mm > 口コミ一覧 > フィアさんの口コミ

クチコミ

クチコミ23件中 3件目を表示

6購入品

2020/6/18 12:33:35

1.梅雨入りと髪を切るための外出はなるべく自粛しているためアイロンを探していました。
Webで比較検討した結果、使いやすさ重視と\父の日フェア/で価格が下がっていたため購入に踏み切りました。

2.メンズ用として探していたので長さの無い髪で利用。
美容院での縮毛を施術してもらった後から次回の縮毛までの期間でうねりが出ないようケアする用途で使っています。


3.使用感としては、現代製品の凄さを知った感じの立ち上がりですね。
以前使用していたVSS-9000/Rがスロースターターな感じでしたので30秒くらいで利用可能になる速さはとても素晴らしいです。
髪に当たって下がった温度がすぐ元に戻る店でも非常に良いですね。
ちょっと感動しちゃいました。
また髪が短いためどうしてもVSS-9000/Rでは上手く出来なかった部分が非常にやりやすいです。
ただ、VSS-9000/Rと比較するとプレートと髪の摩擦が高いため、最初は感覚に戸惑いがありましたので当て方や力加減に慣れるまで少し時間がかかりそうです。

4.この製品を選択する理由を上げるとすれば…
 ・髪が短め
 ・朝など時間のないときに使いたい
 ・取り回ししやすい(軽い、コード根本が360°回って絡まない)
 ・比較的安価に買える

  • INDIGOモデル by フィアさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

フィアさんのクチコミをもっとみる

Areti.(アレティ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Precision 2way ストレート カール アイロン i628PCPH 15mmページの先頭へ