mod’s hair(モッズ・ヘア)/理美容家電 / スタイリッシュ マイナスイオン2WAYアイロン MHI-3234 口コミ

アットコスメ > mod’s hair(モッズ・ヘア)/理美容家電 > スタイリッシュ マイナスイオン2WAYアイロン MHI-3234 > 口コミ一覧 > くらん。さんの口コミ
スタイリッシュ マイナスイオン2WAYアイロン MHI-3234
  • 5.0

  • 0.0pt

クチコミ

クチコミ8件中 5件目を表示

くらん。さん
くらん。さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/7/10 01:57:16

@cosmeBFC様よりプレゼント頂きました!
毎日ではありませんが、2ヶ月近く使用しての感想です。
我が家には13年ものの現役クレイツさんがありまして最早比較になるのか不明ですが・・・・・笑
コテ、進化したんだなぁ?と感じました。
確かに我が家のクレイツは古いとはいえ熱がしっかり発生してるので普通に巻けます。
ですが、今回こちらを使用してみると、巻いたりストレートにしたあとの髪の感触が全然違いました。
イオンとか科学的にどうなの・・・・・?的な疑う気持ちもあるはずなのになんだろう、しっとり感が違う。
不快指数MAXの梅雨時期なのでどうせストレートも多少うねるだろうなーと諦め半分で仕上げたのにその日1日サラサラで頑張ってくれました。
私の知らない間にコテ、凄くなったんだなぁ?
温度もすぐ上がってくれるので急いでる時でもすぐに使用できます。
そしてやっぱり2wayは便利でいいわぁ?
今ではすっかりこちらがメイン。
長く大切に使いたいと思います。
この度は貴重な機会を頂きありがとうございました!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

くらん。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

T山さんさん T山さんさん @cosmeBFCに当選しプレゼントして頂きました! 3日使ってみて…続きを読む

mod’s hair(モッズ・ヘア)/理美容家電について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スタイリッシュ マイナスイオン2WAYアイロン MHI-3234ページの先頭へ