ジョンソンボディケア / プレミアム ローション モイストムスク 口コミ

アットコスメ > ジョンソンボディケア > プレミアム ローション モイストムスク > 口コミ一覧 > みー★彡☆彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ49件中 27件目を表示

みー★彡☆彡さん
みー★彡☆彡さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/8/12 00:39:42

あ、白ぶどうの香りだ!けどよくある香りじゃない...のはムスクの要素なんですね。
大人っぽい香り。ですが、位置付けとしてはだいぶ甘め寄りの香りだと思います。
香りは思っていたより早く飛んでしまいますので、香りも長く楽しみたい方にはちょっと残念。しっとり感は私には十分です。ベタつかなくて馴染みやすいのが良いです。
好きな香りなのですが、なぜかずっと嗅いでいるとちょっと酔うかも?今のところリピはしないかなぁ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みー★彡☆彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちぃろぽんさん ちぃろぽんさん 黄緑のキャップでホワイトグレープの香りです。 私は赤キャップ…続きを読む

ジョンソンボディケアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プレミアム ローション モイストムスクページの先頭へ