ラッシュ / マーメイド テイル 口コミ

アットコスメ > ラッシュ > マーメイド テイル > 口コミ一覧 > ※Regulusさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 2件目を表示

※Regulusさん
※Regulusさん

6購入品リピート

2020/8/13 14:28:23

こんな見た目で柑橘系の香りです。
グレープフルーツのさっぱりな香りが好きな方には超オススメ。
見た目も可愛く、プレゼントした友人はしばらくは部屋に飾っていました。
使う時も砕いて粉にしてからお風呂に入れて4回くらいに分けて使えます。
そしてバブルバーです。LUSHの泡風呂は石鹸の泡じゃないのでなかなか消えないし、目に入っても痛くない!映画のようなもっこもこの泡風呂に入りたい人は是非使って欲しいです。
尻尾と胴体(?)で原材料が違い、尻尾の方はカカオバターのしっとり系入浴剤になります!
混ぜて使ってもいいですが、尻尾だけをお湯に溶かすとインスタにあがってるリゾートの海みたいなブルーに。使い方で楽しみが変わるのもいいところです。
楽しくお風呂に入れる素敵な一品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

※Regulusさんのクチコミをもっとみる

ラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マーメイド テイルページの先頭へ