
- クチコミ 265件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
某サイトで購入。
現在3本持ってます。
オレンジ、紺、金ラメ。
ブラシの形が全て違います。
今までで韓国コスメ含め色んなメーカーのカラーマスカラ使用しましたが、これが1番発色いいです!!
オレンジも、オレンジブラウン位のカラーで使いやすく紺も青!!とならないのでニュアンスチェンジにいいです。
金ラメは、思ってるよりギラギラしないのでよき。
写真は、普通の黒マスカラ→オレンジ→金ラメ
夜になってもラメ落ちしないですし、マスカラも下まぶたに付くことはなかったです。
金ラメの付け方としては、マスカライガイガ部分と棒の間くらいのとこをまつ毛に当てるとよくラメが乗ります。
しかし、乗せすぎるとシャドウのラメ飛んでるの??ってなるので注意w
発色良い、でもお上品な色合いのマスカラです。
結構ボリュームでます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ZEESEAについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



