インターコスメ / ノロキラーS 除菌・消臭剤 口コミ

アットコスメ > インターコスメ > ノロキラーS 除菌・消臭剤 > 口コミ一覧 > New・jさんの口コミ

クチコミ

クチコミ10件中 4件目を表示

New・jさん
New・jさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/11/2 19:27:59

どこへでも使えちゃう超優秀な商品です!
だいぶ前にドラッグストアで見つけて絶対これ欲しいなと思って使い始めてからは愛用しまくっています。
ペット思いますし子供もいるのでいろんなところに安心して使えるのが良いです。
子供用おもちゃはもちろん家具やペットに毎日使っています。
今コロナの時期っていうのもありますし菌が気になってしまうのでこれからも使っていきます。
アルコールのような嫌な匂いも全くなく安心です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

New・jさんのクチコミをもっとみる

インターコスメについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ノロキラーS 除菌・消臭剤ページの先頭へ