参天製薬 / ソフトサンティアひとみストレッチ 口コミ

アットコスメ > 参天製薬 > ソフトサンティアひとみストレッチ > 口コミ一覧 > sakum_aさんの口コミ

クチコミ

クチコミ94件中 53件目を表示

sakum_aさん
sakum_aさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2020/11/2 21:04:46

ソフトサンティア ひとみストレッチ 5ml

ドライアイで、眼科の先生から勧められて青いパッケージの人工涙液を購入しました。

しみる事もないですし、簡単に目が潤うので2箱くらいリピートしてました。

その後、アレルギー等の理由で処方薬として目薬をもらう事が増えて、そちらを指す方が多くなりまして。
目が乾燥するタイミングで目薬をささなきゃと気付いて処方薬をさしているので、人工涙液は使わなくなってしまいました。

ドラッグストアでうさまるパッケージを見て、久しぶりにまた購入しました。

うさまるなのは外箱と保存袋のみで、目薬本体のパッケージは通常通りです。

同時に青いパッケージの人工涙液と、赤いパッケージのひとみストレッチを購入しまして。
赤いパッケージのひとみストレッチは初めて使用します。

赤いパッケージは「目の疲れ、コンタクト装着時の不快感に」という事で、遊ぶに行った時の持ち運び用として使用しています。

目薬をさした事で目の疲れがとれたとかはわからないんですけど、ドライアイ防止にはなっています(°▽°)

  • 2020-11-02 21:04:49 by sakum_aさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
スーパー・ドラッグ
効果

-

商品情報
参天製薬
その他
関連ワード

-

sakum_aさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*しろむち*さん *しろむち*さん 眼科医に市販で使うならこれ、YouTuberもこれ、と言われてただ使…続きを読む

参天製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ソフトサンティアひとみストレッチページの先頭へ