マルマン / カリウムバランサー 口コミ

アットコスメ > マルマン > カリウムバランサー > 口コミ一覧 > けんちちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 2件目を表示

けんちちさん
けんちちさん
  • 34歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿150

7購入品リピート

2020/11/4 09:45:11

浮腫解消してものすごく良い!
何年もかかしたことがなくなくてはならない神アイテム!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マルマンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カリウムバランサーページの先頭へ