Panasonic / ヘアードライヤー ナノケア EH-NA9B/EH-CNA9B 口コミ

アットコスメ > Panasonic > ヘアードライヤー ナノケア EH-NA9B/EH-CNA9B > 口コミ一覧 > EX☆LOVEさんの口コミ

クチコミ

クチコミ77件中 17件目を表示

EX☆LOVEさん
EX☆LOVEさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2021/9/13 21:20:00

普段は四千円ぐらいのドライヤーを使っていましたが、美容師さんにPanasonicのナノケアは全然違う!髪質がよくなると勧められたので、こちらを購入しました。

温風だけでなく、温冷が交互に出たり、地肌に優しい温風だったり、毛先集中ケアモード、肌ケアのできる弱い冷風があったりと、お高いだけあって充実しています。

このまま使い続けて髪質が改善されれば嬉しいのですが。

残念なことに、髪がぺたっとしやすい人はマイナスイオンは合わないそうです。
マイナスイオンでしっとりさせるので、向いていないということです。
ですが、ここ最近のドライヤーはマイナスイオンばかりですよね…
安いのは、マイナスイオン効果はほぼ無いそうですが。

前髪がぺたっとしやすいので、前のドライヤーに戻して違いを試したいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

EX☆LOVEさんのクチコミをもっとみる

ヘアードライヤー ナノケア EH-NA9B/EH-CNA9Bページの先頭へ