
- クチコミ 4件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
透明タイプと色付きタイプの2種類があります。
最初に購入したのは透明タイプ。
マスカラベースを探していた時にAmazonで見つけました。
オーガニックのマスカラベースってあまり無いし、あっても価格が高かったりしますが、こちらは千円ちょっとで買えます。
マスカラベース、マスカラコート、眉マスカラなど様々な用途で使えるので、私の中ではかなりのヒット商品です。マスカラなのにツーンとするにおいはなく、良い香りがするのもGOOD。
あまりに良かったので、色付きタイプも購入しました。色付きタイプは現在日本未発売のため、海外サイトから個人輸入でお取り寄せ。
これもまた、めちゃくちゃいいんです。
色味が絶妙。
黒髪だけど少し眉毛を明るくしたい人にピッタリ。
本当に自然な仕上がりなので、「眉マスカラつけました」という感じになりません。
茶髪の方には色が濃すぎるかもしれないので、眉マスカラではなく普通のマスカラとして使うと良いですよ。
気に入ったので、ドイツから更に3本取り寄せました。
輸入だと1本600円程度。安いです。
日本では何故、透明タイプしか無いのでしょうか?
以前は販売していたみたいだけど。
絶対に需要あると思います。
こんなに良い商品なのに、もったいない。
ラヴェーラの日本担当者の方、もしこのクチコミを見ていただけたら是非ご検討下さい!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ラヴェーラについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

